ここから本文です

高齢ドライバーの問題が騒がれてますね。

s20********さん

2016/11/1922:23:48

高齢ドライバーの問題が騒がれてますね。

高齢者も確かに危険ですが、毎年起きてることなんですよ。確かに高齢化になり、その分は増えますよ多少。でもそれだけ。
少年犯罪もそう。凶悪化とか、昔の方が(今の40〜55歳)よっぽど凶悪だ‼
高齢ドライバーより、若いガキらの運転の方がよっぽど危ない‼そう思いません?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2016/11/2006:49:47

なぜ 若者が踏み間違え事故のトップなのか理解できません。

彼らが下手なのは分かっていましたが ここまで酷いとは・・・

なぜ 若者が踏み間違え事故のトップなのか理解できません。

彼らが下手なのは分かっていましたが...

質問した人からのコメント

2016/11/20 08:13:01

ご丁寧にありがとうございます‼
日本のマスゴミは腐り切っています。確かに高齢者も事故も踏み間違えも多いと思われます。でも、ずっと繰り返されて来たことなのです
ゴミの雑なニュースに大多数の人達が踊らされています

(ホモ、オカマ)もそう。ゴミはテレビに何の悪びれも無くバンバン出しますよね
ものすごく不快に思ってる人がいるのに、時代が受け入れているとやつらは勘違いしてるんですよ
終わってますよこの国は

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjk********さん

2016/11/1922:39:33

それはそうですね。
問題なのは高齢者の事故の内容ですよ。アクセルブレーキの踏み間違えってゆう事で。。。

sto********さん

2016/11/1922:26:14

高齢者が増えて事故も増えてるからでは?
何にしろひかれて死にたくない