ここから本文です

エンジンスワップについて その手のチューンに詳しい方教えてください。 ①例...

den********さん

2016/11/1923:53:25

エンジンスワップについて

その手のチューンに詳しい方教えてください。

①例えば、ロータリーエンジン車をレシプロエンジンに乗せ替えなどは可能でしょうか?

※公認車検を含めてとゆー事です。

②大まかな費用はどのくらいかかるのでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2016/11/2002:22:46

①は、ボンネットが閉まるか?というギモンはさておき、
サイズ的に載れば不可能はないでしょう。

走らす前提なので、強度面は考えるでしょうから、
ガス検が通れば、きっと、大丈夫でしょう。

②内容によるのでなんとも、、

質問した人からのコメント

2016/11/21 02:55:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/11/2002:03:37

①可能②500万もあれば大概のことはできる。

old********さん

2016/11/2000:17:25

参考に。

マツダRX-7(FD-3S)にトヨタ1jエンジンをエンジンスワップして乗りたいのですが、関東でエンジンスワップで有名なショップありますでしょうか? - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10166561315