ここから本文です

終末のイゼッタのリッケルトは本当に死んでしまったのでしょうか?生きている可能...

jei********さん

2016/11/2002:45:58

終末のイゼッタのリッケルトは本当に死んでしまったのでしょうか?生きている可能性はあると思いますか?

閲覧数:
1,211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/11/2018:04:01

生きている可能性はあるかと思います。

例)弾丸が打ち込まれたところにチタン、もしくは転落した時に木がクッションになる、下で大佐が助けてくれるetc...

ただ、他の方が回答している通り死体の映らない死に方もありますので、今の所は五分五分かと思われます。

来週のイゼッタでリッケルトの事に対して何もない&死体が映る&出番がないようでしたら死んでいると思います。

質問した人からのコメント

2016/11/26 14:40:19

ありがとうございます

「終末のイゼッタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/11/2120:24:31

可能性はないでしょう。エールシュタットへの侵入を志願した時点で死亡フラグが立ってましたね。
ヨナスとかトビアスとか″善人”があっさり可哀そうな死に方をするのがこのアニメの特徴ですね。
文句を言ってるわけではありません。ドラマ性を高めている面が大きいです。

yok********さん

2016/11/2014:12:14

ヨナスの死に方を見るにリッケルトも遺体は描写されないけども死んだでしょう。
胸を撃たれただけならまだ間に合うのですがあの高さを頭から落ちたら…