ここから本文です

欅坂46の原田葵ちゃんが来年の春に欅坂46を卒業、芸能界を引退するって本当?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2004:58:04

欅坂46の原田葵ちゃんが来年の春に欅坂46を卒業、芸能界を引退するって本当?

閲覧数:
9,360
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかけんさん

2016/11/2101:22:57

ガセネタです。
そう信じたい。

本当だったら、かなり、無責任な行為。
( ノД`)…

「原田葵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kth********さん

2016/11/2707:20:57

やっぱり、りさとか、まなかの虐めが原因なのかな。

qqy********さん

2016/11/2706:54:49

ガセだと思いますよ。

レイカさん

2016/11/2705:38:43

ありえない。ガセですよ。

yn9********さん

2016/11/2420:19:29

もしかしたら、本当かも知れないですね。

2016/11/2109:12:07

うそです。長濱ねるの休養は本当です。大学受験あるからね。乃木坂の山崎みたいに慶応とか入れればいいけど、微妙ですね。女子大になる可能性大、かも