ここから本文です

韓国人は、これから毎週、慰安婦団体と同様に大統領退陣要求デモを続けるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2009:30:22

韓国人は、これから毎週、慰安婦団体と同様に大統領退陣要求デモを続けるのでしょうか。もしそうなら、朴正煕の暗殺者の銅像でも建てるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2016/11/2021:59:35

北朝鮮の金が尽きるまでやるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2016/11/2505:26:14

韓国人なら当然。
セオル号の件も忘れずにデモするべき。
それと大統領府が大量のバイアグラを購入したとか。
国民の血税で購入するなど言語道断!
もっと怒れ!韓国人!
怒り狂って全国民がデモに参加せよ!
経済破綻してもデモしまくるのだ。シナの奴隷国となってもデモしまくれ。
如何にも他人を糾弾することしか出来ない鮮人らしい。
マジで国が無くなってもデモし続けそうだなw