ここから本文です

ライブハウスの整理番号についてです!

アバター

ID非公開さん

2016/11/2012:20:16

ライブハウスの整理番号についてです!

今度、熊本のライブハウスで行われるライブに行くのですが、整理番号があまりよくありませんでした…

私は身長も低いので、後ろで見れるかなぁと思っていたら友達に「整理番号とか中に入っちゃえば関係ないよ!」と言われました、びっくりです 笑

それで気になったのですが、
キャパ500〜600で整理番号Bの20番だと、だいたいどのくらいの位置になりますか?
Aが何番までなのかはわかりません(。>ㅅ<。)

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/11/2012:32:47

Aが何番まであるかわからないので入場順は後半としか言えないです。でもお友達の言う通り、入っちゃえば関係ないです。私は最後に入場しても前にいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2013:24:03

    回答ありがとうございます!
    最後に入場しても前ってすごいですね…!どうしたら前に行けるんですか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

2016/11/2019:22:15

人をかき分けずに入ったらほんと後ろ、ですね。
合えて最後方で見たい人が先に最後方を取ってる場合が多いので、最後方でもなく後ろです。

確かに中に入ればある程度関係なくなりますが、大した隙間もないのに割り込むとつぶされることもあるので様子を見ていける様であれば行けばいいと思います。

2016/11/2013:17:21

前に行けないこともないですが割り込んでいくと迷惑がられることもあるのでその辺は様子を見ながら……