ここから本文です

どうして右翼団体には在日韓国人、在日朝鮮人が多いのですか?

yuk********さん

2008/5/2322:17:02

どうして右翼団体には在日韓国人、在日朝鮮人が多いのですか?

同じ在日でも在日中国人や、他の国の在日はいないんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2008/5/2322:28:08

正確にはエセ右翼。

組織の命令で、そう演じているだけであり
基本的には、サヨク系と朝鮮人や中国人は仲良しですねw
(右翼系はアメリカ系と仲良しw)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2008/5/2500:01:53

「おならをした犯人」と同様に、自分は第三国人と分からせない為に発する行態です。つまり韓国人、朝鮮人と言うことを隠すためです。
誰でも一般の我々日本人は国を憂いるガチガチの右翼は純粋の日本人と思うのが普通です。
外国籍で日本に滞在する人たちはすべて在日ですが、悪い言葉ではないのですが、韓国人、朝鮮人の悪行が目立つので在日といわれますとすべて朝鮮、韓国と思われてしまいます

hqp********さん

2008/5/2405:11:09

他の国の方は殆どいないと言っていいと思います
なぜ在日韓国、朝鮮の方かというと、比較的に日本において差別的な扱いを受けた経験がある為と思われます・・・・なので、日本に対して少し批判的な感情を持っている
その感情を利用されて、「右翼?団体」に入ることをそそのかされます

右翼に日本人以外の方が多いのは、普通に考えておかしいですよね?公安の方によると、7割から8割くらいは、いわゆる「在日」と言われている方や、「同和関係者」と言われている方たちだということです。

では何故・・・・

いわゆる右翼の行動は、普通の日本人や、日本からの占領経験のある外国人にとっては、不快な印象を与えると思います・・・・軍国主義を想起させるので

「日本は悪い事をしたんだ」「軍国主義のころの日本は本当に悪かったんだ」と、いう思いをほとんどの人達に印象付けます

つまり、国粋主義でやっているのではなく「過度にやり過ぎて批判的な感情を煽る」ことによる「反日プロパガンダ」だということです

そして、これらの運動を主導しているのは・・・・実は

CIA や MI6なのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる