ここから本文です

ラーメン屋が出前を拒否します。 私が「美味しいラーメンを食べたい」というの...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2014:27:19

ラーメン屋が出前を拒否します。

私が「美味しいラーメンを食べたい」というので、美味しいラーメン屋を探したところ、前に札幌の夜景を見に行った時に食べたラーメン屋を思い出しました。

店で食べた時に、確か「出前もやってる」と店の主人が言っていたので、早速電話で特上のラーメンを注文したところ、「そちらまではお届け出来ません」と言って配達を拒否するのです。

今日が休業日というわけではありません。「前に、『出前もやってますよ』って言ってたじゃないですか?」と抗議すると、開き直って「そばなら届けられますが」などと言ってくるのです。交通費は私が出すといったけどだめでした。

これって酷いですよね!?他のお客さんには配達できるのに、私だけダメってことですよね?冗談じゃありませんよ!!

ラーメン屋というのは、店主の趣味で客を選ぶのですか?わざわざ沖縄県那覇市から北海道札幌市まで電話してやってるのに、札幌から沖縄まで配達してくれたっていいじゃありませんか?

~質問~
北海道民は空気が読めない連中が多くないですか?

閲覧数:
518
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2016/11/2015:18:34

目の前のパソコンだけがお友達だから世間知らずだし世間ずれしまくっている、最近は有名ラーメン屋監修のカップ麺が出てるんだからそれを食えばいいだろ?目の前のパソコンで注文できないのか?出不精なんだろ?
違いますかね?反応したら?

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/26 08:59:01

はいはい(笑)
ベストやるよ。これで満足?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoo********さん

2016/11/2220:01:00

面白くもなんともない
センスも無し

バカ質問なら
もう少し、苦笑いではなく
ちゃんと笑わせるとか
なるほどと思わせるとか
何かポイントがあるやろ

残念ながら、あなたのセンスは
チンパンジー並
というか、笑わせるセンスは
チンパンジーの方がある

修行して出直してコイ!

hir********さん

2016/11/2213:13:53

こんにちは。

随分、久し振りですね出前の投稿は、
次は何処の場所か期待しています。
コイン稼ぎに釣られに来ます。宜しく

kaz********さん

2016/11/2208:23:03

出前が可能な場所まで、貴方が行けば良いだけですよ!

費用云々では、無いです。

出前出来る場所の選択は、お店に権限があります。

shi********さん

2016/11/2118:39:58

話はそれるけど、アップルのボスであるスチーブ・ジョブスが、京都の鮨屋で食べた鮨をエラク気に入ったそうな。で、ジョブスが『俺の自宅(米国)に出前してくれない??』って店主に言い、店主が米国まではとてもではないが出前は出来ませんと答えたら、ジョブスは『いいや、あんた自身が出前で米国に来て貰って、俺の家で握ってくれないかい??』って言われたとゆう笑い話があるそうな・・・スケールが違いすぎるww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2016/11/2021:19:25