ここから本文です

ipodで接続中のWi-Fiのパスワードを見る方法を教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2014:43:05

ipodで接続中のWi-Fiのパスワードを見る方法を教えてくれませんか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2016/11/2015:15:18

無線ルーターの管理画面にログインすれば、機種によっては暗号化キーがそのまま見れます。

見れなくても暗号化キーを自分で好きな値に変更すれば良いだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/11/2014:45:20

ありません!Wi-Fiの機械の裏にWPA~~って書いてある所あたりに書いているはずです