ここから本文です

ガンダムの61式戦車とマゼラアタックではどちらがより好きですか?

tua********さん

2016/11/2015:04:01

ガンダムの61式戦車とマゼラアタックではどちらがより好きですか?

マゼラアタック,ガンダム,61式戦車,連装砲,ドップ,ジオン脅威,者ども

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2016/11/2023:21:41

ジオン脅威のメカニズム、でマゼラアタックですね。
ドップもそうだけど、いかにもSFチックなデザインが良い。

  • 質問者

    tua********さん

    2016/11/2023:23:58

    回答ありがとうございます。
    ヒルドルブといいジオンは発想も外見も面白い兵器が多いですよね。勿論、良い意味でです。

質問した人からのコメント

2016/11/26 19:19:13

皆さんありがとうございます。
どちらも負けず劣らずロマンに溢れたメカですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bge********さん

2016/11/2217:02:39

61式戦車ですね。存在しそうな戦車だし。

gta********さん

2016/11/2100:14:09

んー、61式ですね、連装砲は男のロマンです。

ein********さん

2016/11/2018:48:35

それは当然マゼラアタック。
重力に魂を引かれた者どもの使う平気なぞ、
蹴散らしてくれます。