ここから本文です

パズドラのラードラについてです。

jpn********さん

2016/11/2017:34:52

パズドラのラードラについてです。

ラードラパのサブに全属性いなくても144倍出せますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BANANAさん

2016/11/2017:50:36

五属性以上の同時攻撃なので
同時に攻撃しないと倍が出ません
つまり、攻撃する時に五属性以上あればいいので144倍出すには全属性必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2016/11/2018:43:49

自分の属性を変化させる系のスキルを使えば、最悪全属性初めからいなくても大丈夫だな

BDΩさん

2016/11/2017:36:02

出せるわけないじゃん、その属性で攻撃するやつがいないんだし