ここから本文です

ゲームセンターで遊べる、ガンシューティングゲームがあれば教えてください。 元...

サヤカさん

2016/11/2018:23:48

ゲームセンターで遊べる、ガンシューティングゲームがあれば教えてください。
元々、ガンシューティング系が大好きで、今日久々にゲームセンターに行ったらガンスリンガーというゲームを見つけ

て、やってみたらとても面白くて、もっとほかのもやってみたいと思いました。
色んなところにあるようなのを重点的に教えてくださいm(__)m18禁はまだできないので18禁は除いてくださいm(__)m

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2016/11/2203:06:18

あるとこにはあるゲームだけど、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4とランボーはどうかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2016/11/2100:37:57

ボーンイーターっていうスナイパーゲームは個人で遊ぶなら割とおすすめ.
稼働してる店舗少ないけどね