ここから本文です

この、G-SHOCKって、レア物ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2018:28:15

この、G-SHOCKって、レア物ですか?

友達から、使わないからあげると言われたので、もらいました。どっかの会社とのコラボって、いってました。
時計の名前もお願いします。
どんな機能があるかもお願いします。

G-SHOCK,カシオ コラボ,レア物,コラボ,ボッシュ,時計,機能

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/11/2018:36:04

時計はカシオ コラボは「BOSCH」ボッシュです

ストップウオッチ機能が付いてます、カウントダウンも

レアものですが価値は無いですね、ボッシュ人気は無いですから

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 18:37:09

そうですか。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2016/11/2018:29:39

それはレア物です
希少価値があるので売るとかなりの値がつきます