ここから本文です

日本の女性アイドルグループを都市で示すとこんな感じでしょうか?

rukachan_214ootさん

2016/11/2019:19:15

日本の女性アイドルグループを都市で示すとこんな感じでしょうか?

旭川市=チームくれれっ娘。
帯広市=FRUTY
札幌市=おにゃん子クラブ
苫小牧市=じゅじゅ
小樽市=サッポロsnowloveits
函館市=北斗夢学院
青森市=りんご娘
弘前市=青森ナイチンゲール
八戸市=つりビット
秋田市=ライムベリー
盛岡市=ANNA☆S
酒田市=pramo
山形市=BELLRING少女ハート
大崎市=ORI姫隊
仙台市=wink
石巻市=SCK GIRLS
福島市=むすびズム
会津若松市=あいクるガールズ
郡山市=マジパン
いわき市=神宿
高崎市=Dorothy Little Happy
前橋市=東京女子流
太田市=妄想キャリブレーション
伊勢崎市=チャオ ベッラ チンクエッティ
宇都宮市=夢見るアドレセンス
小山市= とちおとめ25
足利市=ハコイリムスメ
日立市=ピュアリーピュアリー
水戸市=水戸ご当地アイドル
ひたちなか市=まねきケチャ
土浦市=flavor
つくば市=palet
熊谷市=愛乙女☆DOLL
久喜市=放課後プリンセス
さいたま市=プリンセスプリンセス
上尾市=アモレカリーナ東京
川越市=原宿駅前
所沢市=SDN48
川口市=℃-ute
越谷市=LADYBABY
深谷市=call me
草加市=リンクス
入間市=PiiiiiiiN
狭山市=PIGU
新座市=ときめき宣伝部
春日部市=ミルクス
千葉市=BABYMETAL
柏市=ピンクレディ
市川市=リリカルスクール
船橋市=i☆Ris
松戸市=Dream5
八千代市=つぼみ
流山市=ピンクベイビーズ
市原市=Silent Silen
木更津市=BOSO娘
習志野市=Faries
浦安市=9nine
佐倉市=デスラビッツ
東京特別区=AKB48
青梅市=さくらシンデレラ
東村山市=TPDDASH!
八王子市=Eーgirls
多摩市=風男塾
府中市=ぷちぱすぽ
町田市=わらべ
三鷹市=リリシック学園
西東京市=トーキョー夢ぴよ組
立川市=アップアップガールズ(仮)
武蔵野市=東京パフォーマンスドール
小平市=ALLOVER
調布市=STAR☆T
日野市=オトメブレイブ
川崎市=モーニング娘16。
横浜市=乃木坂46
鎌倉市=スルースキルズ
平塚市=FES☆TIVE
藤沢市=PASSPO☆
厚木市=CANDYGOGO
相模原市=こぶしファクトリー
茅ヶ崎市=ゆるメルモ!
秦野市=赤マルダッシュ
小田原市=川崎純情こまち
横須賀市=バンドじゃないもん
新潟市=NGT48
長岡市=Negicco
上越市=乙女新党
富山市=kiroro
高岡市=おやゆびプリンセス
金沢市=jumpin
福井市=せのしすたぁ
長野市=PUFFY
松本市=アフィリアサーガ
飯田市=オトメコーポレーション
沼津市=Especia
富士市=SOONproject
富士宮市=chu-Z
藤枝市=コトリステッチwithバード
静岡市=ももいろクローバーZ
焼津市=full full rocket
浜松市=juice=juice
岐阜市=さくら学院
各務原市=制服向上委員会
大垣市=サンミニ
豊橋市=チームしゃちほこ
岡崎市=OS☆U
安城市=CLEARS
一宮市=X21
春日井市=アイドルカレッジ
刈谷市=PASS Code
豊川市=なごやちゅーぶ
西尾市=J☆DeeZ
小牧市=Lapompon
豊田市=はちきんガールズ
名古屋市=SKE48
津市=月と太陽
四日市市=アイドルルネッサンス
鈴鹿市=Fun×fam
松阪市=elfin
伊勢市=アイドル教室
彦根市=清竜人25
大津市=あやまんJAPAN
京都市=欅坂46
宇治市=ミライスカート
大阪市=NMB48
堺市=チーム8
東大阪市=虹のコンキスタドール
吹田市=ベイビーレイズJAPAN
豊中市=THEHOOPERS
高槻市=わーすた
茨木市=インフロ女学院
八尾市=Honey×Honey
枚方市=タコ焼きレインボー
寝屋川市=大阪春夏秋冬
和泉市=JK21R
岸和田市=大阪ラビラーズ
泉佐野市=3B junior
生駒市=広島メイプルズ
奈良市=恵比寿マスカッツ
橿原市=妹S
尼崎市=kiss be
神戸市=レベッカ
西宮市=私立恵比寿中学
川西市=ノンシュガー
伊丹市=東京チアーズパーティ
加古川市=KoBeries
明石市=さんみゅ~
宝塚市=GEM
姫路市=仮面女子
和歌山市=バクステ外神田一丁目
鳥取市=chelip
米子市=DIANNA☆SWEET
松江市=ぜんぶ君のせいだ
出雲市=prizmmy
津山市=AOA
岡山市=アンジュルム
倉敷市=アキシブproject
福山市=カントリーガールズ
尾道市=悪女時代
東広島市=プティバ
呉市=まなみのりさ
広島市=pefume
岩国市=天空音パレード
周南市=はかたみにぉんsweet
宇部市=フラップガールズ
山口市=山口活性学園
下関市=あゆみくりかまき
高松市=生ハムと焼きうどん
丸亀市=きみともキャンディ
徳島市=party Rockets
西条市=nano cune
新居浜市=ひめキュンフルーツ缶
今治市=cupitron
松山市=Beryz工房
高知市=drop
北九州市=キャンディーズ
福岡市=HKT48
春日市=HR
飯塚市=青SHUN学園
久留米市=LinQ
大牟田市=ばってん少女隊
唐津市=がんばれvictory
佐賀市=ReV.from.DVL
佐世保市=メチャハイ
長崎市=アイドリング!!!
別府市=fine
大分市=Cheeky Parade
熊本市=でんぱ組inc
八代市=強がりセンセーション
延岡市=ずんね from JCWC
宮崎市=predia
都城市=QUNQUN
鹿児島市=SUPER☆GiRLS
那覇市=SPEED
浦添市=RYUKYUIDOL

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,535
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2020:40:06

ももクロは静岡市ではなく、リーダーの出身地浜松市でお願いします。

  • 質問者

    rukachan_214ootさん

    2016/11/2021:45:56

    ありがとうございます。浜松をももクロに変更します。j=jを静岡市に変更します。

質問した人からのコメント

2016/11/20 22:12:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2021:38:15

日野市民です。「オトメブレイブ」とは何ですか?。「新鮮グミ」なら大体判りますが…。

2016/11/2021:26:34

静岡と浜松は本当に仲が悪いのでももクロは訂正したほうがいいと思います..

富士山を巡って静岡県と山梨県が争ってるとテレビが煽ってますが
静岡県内では山梨県とか存在を知りません..
静岡県の抗争は駿河vs遠州です..