ここから本文です

終末のイゼッタで近衛のビアンカと敵国のリッケルトは、お互い素性を知らなければ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2019:45:52

終末のイゼッタで近衛のビアンカと敵国のリッケルトは、お互い素性を知らなければ恋に落ちてたと思いますか?

イゼッタ,リッケルト,ビアンカ,お互い素性,近衛,ラキスケ,ラブコメイベント

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2016/11/2512:25:56

ストンと落ちることはなかったと思います。

それでも、ひとときの憩いすらないない戦時の中においては、二人の仲は恋らしい恋をしていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jud********さん

2016/11/2020:23:06

お互いが恋に落ちるには、まだ時間とイベントが少なかったように思います

uza********さん

リクエストマッチ

2016/11/2020:00:23

短い間にラキスケなどのラブコメイベントをこなしたので結ばれるはずだったという運命なのでしょうね。

ket********さん

リクエストマッチ

2016/11/2019:54:36

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ知らん