ここから本文です

印鑑なんですが、100均の印鑑と 印鑑屋の印鑑だったら、違いありますか?

mak********さん

2016/11/2020:35:50

印鑑なんですが、100均の印鑑と
印鑑屋の印鑑だったら、違いありますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2016/11/2023:42:08

偽造をされにくいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/11/2023:56:08

まず値段が違いますね。簡単な認め印なら百均で充分。こだわりを持つなら印鑑屋で…

chi********さん

2016/11/2020:51:49

世間的に通用するものとしては、まったく同等です。印鑑屋でも、百均のようなものを売っている。