ここから本文です

糖質ダイエット中のチートデイについて

アバター

ID非公開さん

2016/11/2023:03:06

糖質ダイエット中のチートデイについて

私は今、糖質ダイエットを行っています。
おにぎりやパンを週1程度に食べて、他の日は一切炭水化物を取らずに肉や野菜や魚を食べています。
そこでふと疑問に思ったのですが、普通のダイエットで行うような"チートデイ"は糖質ダイエットに取り入れても大丈夫なのでしょうか?
2500キロカロリー(がチートデイをする時に摂る目安のカロリーらしい)の糖質を含む食べ物を食べたら一気に脂肪になったりしませんか?
ちなみに体重等は160cm.45kg.体脂肪率20%です。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
406
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2016/11/2119:28:06

あなたが1日2500kcal消費する生活でなければ余ったカロリーは脂肪になります。
故にチートデイは意味がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/21 20:40:09

分かりました、では脂肪になるのでやめておきます!
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/2119:32:16

結局、あなた糖質がめちゃ食べたいんじゃないの?

こんなダイエット、あなたのメンタル的に続きません。

チートデイという名のただのどか食いして後悔して終わりでしょう。

pan********さん

2016/11/2023:07:32

ならないと思いますが、なったとしても休みの日が無いとかなりきつくありませんか?
無くしたことで続かなくなってしまっては勿体無くないですか?

alp********さん

2016/11/2023:05:20

どうせまちがった減量法をしていて
ひどいカロリー不足なんだから
食べる日がないと続けられない