クマを隠すメイク法ついて質問です。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

ID非公開

2016/11/26 22:11

カバーマークのブライトアップファンデーション(コンシーラ)は時間が経ってもシワになりにくく、お色も4色から肌に合わせられるのでお薦めです。たるみの部分に若干明るめのコンシーラを重ねると、たるみの影が目立たなくなると思います。パール系ハイライトを目の下のやたるみにつけると、余計に目立ちます。整形ではないですが、美容皮膚科で、フォトRFやエレクトロレボリューション?等は効果がありました。肌にハリが出ます。くまやたるみが無くなるという訳にはいきませんが、整形よりは自然かと思います。

0

紫クマ(青クマ)もあるでしょうが、画像を見る限り、9割は黒クマ(つまりたるみによる影)が原因だと思います。 紫クマはおっしゃる通り、血行を良くすることで改善されます。 黒クマ改善は、美容整形しかありません。 物理的にたるんでいる(くぼみができている)ので、ファンデーションやコンシーラーを乗せれば乗せるほど、影が濃くなり、むしろ酷く見えます。 ヒアルロン酸注入等でくぼみをなくすか、たるみの部分を切除する方法が最適です。 一度たるんでしまった皮膚を引き締めようとするのは至難の技です。昨日今日、急にたるんだものじゃなく、年月とともに徐々にたるんだ皮膚です。切除いがいの改善は厳しいです。

0

それはクマというか、たるみです。 勿論化粧で何をしても絶対に隠れません。 そこまで酷いと整形手術しかありません。 目の下のタルミとり 等のお名前で大体の美容外科ではやられています。

0

弛みによる黒クマには、時間はかかりますが表情筋を鍛えるのが絶対ですょ。 「あいうえお」トレーニングやお風呂に入りながらのマッサージは効果的だと思います‼ あとは、保湿ケアは忘れずに根気よく続けていくしかありませんね。 「アイキララ21日間の効果」で黒クマの対策やアイクリームについて詳しく載ってましたょ。