ここから本文です

もしも、聲の形で西宮さんの補聴器を植野が意地悪してアホみたいに喜んで持ち去り...

got********さん

2016/11/2100:26:26

もしも、聲の形で西宮さんの補聴器を植野が意地悪してアホみたいに喜んで持ち去り逃げるのですが、石田くんが怒って、植野!西宮の補聴器がどれだけ大切か今の俺には分かるから!

補聴器を返せ!

俺の弓矢を食らえ!

こう叫んで、石田くんが所持していた弓を構えて植野に向けて一気に放ち弓矢が植野に当たった瞬間に、植野がきゃっと言ってその場で何故か爆発し爆死したらどう思いますか。

西宮さんは困った顔をしながら、補聴器は戻らなかったけど植野さんも懲りたよね・・。

こう言い石田くんは西宮さんに謝るんですがその後、植野は誰の前にも姿を現さなかったという恐ろしいストーリーになるんです。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/11/2123:05:09

青春もので刃傷沙汰はまずいでしょ?

でも、あったっけ、”School Days”。

質問した人からのコメント

2016/11/24 23:02:46

青春ものと言う名前の大河ドラマですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2016/11/2101:29:36

質問になってない、訴訟も辞さない