ここから本文です

SDガンダムGジェネレーションFに詳しい方宜しくお願い致します プロフィールのMS...

tal********さん

2016/11/2102:46:11

SDガンダムGジェネレーションFに詳しい方宜しくお願い致します
プロフィールのMSが99%まで行ったのですが、残りが思い当たりません。
開発はやり尽くしてます。
専用機や色違いも恐らく完全

に終わってます。
詰まってからは、裏技宝展というサイトの黒歴史コードで一旦生産→設計例を確認しメモ→リセット→メモした素材MSを用意→設計と、黒歴史コードはフェニックス以外には使わない縛りプレイをしていたのですが、限界に来ました…(フェニックスで他のMS全部との設計を全部試すのもキツイですし、F.ifもしくF攻略本を買うまで待つのもチョッと待ちきれないので…)
フェニックス設計は
ライノサラスAとB
スコーピオ
ハロ(サイコハロまでいきました)
です。
ターンエー系も恐らく終りました
Gファルコンとの組み合わせ6体終わってます
キャラクタープロフィールは100%になってます
前述のサイト様には載っていないMSと思われます
取り逃し安いMSを教えて頂きたいです
ワガママかとは思いますが重ねて宜しくお願い致します

補足ゾアンバグは恐らくGジェネゼロだったかと…
記入忘れありました
武者ターンエーとナイトガンダムも登録済みです

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/11/2107:49:09

http://www.geocities.jp/koji_dx/game/PS/Gundam/G-f/G-f.htm

↑ここのサイトとかも参考にしてみて下さい。

自分もプレイしたのは随分と昔なので定かではないですが、大破後の脱出ユニットって、本体が登録されたら、登録されましたっけ?
例)ジオング→ジオングヘッド

もしくは色違いを純粋に取りこぼしているのか...
私が抜けた例ですとハウンド・ドッグの赤・灰、黄
が抜けました。黄色はジェリド搭載です

質問した人からのコメント

2016/11/22 02:10:18

ありがとうございます!
リンク先のサイトがプロフィールとほぼ同じ並び順だったので見比べながらチェックできました
同じくバウンド・ドック黄が抜けてました(笑)
あと確保したと思ってたジッコ、ガトルが何故か未確保でした(汗)
何はともあれ本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2016/11/2111:43:18

たしかバグでゾアン辺りが登録されず、絶対に100%にならなかったはずです。