ここから本文です

シェフミッキー当日オンライン予約について 近々シェフミッキーへ行きたいと思...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2112:41:52

シェフミッキー当日オンライン予約について

近々シェフミッキーへ行きたいと思っています。
事前予約も惨敗だし、キャンセルも全然出ないので当日枠を狙っています。

9:00からオンライン予約できると散見されますが、URLがわかりません。
ディズニー公式から見ても当日はグレーアウトされてて選択できません。
当日9:00から1時間だけしかオンライン受付してないとかですか?
それとも別の当日用のURLがあるのでしょうか?

シェフミッキー,キャンセル,ディズニー公式,受付,ホテル内レストラン,事前予約,URL

閲覧数:
5,636
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/2118:13:07

当日は他の方が言う方法しかありませんが、我が家は当日店頭受付で8割近くはいれてます。

当日キャンセルや制限時間内に出てしまうゲストの関係なのかはわかりませんが、「今すぐなら」が結構あります。あとは夜のラストか。
ちなみに土日ですがそんな感じなので諦めずに頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/22 12:15:05

ありがとうございます!!希望が持てました!!

「シェフミッキー 当日予約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2016/11/2113:20:02

当日9時からオンライン予約できるのはパーク内レストランの話ですね。

ディズニーホテル内レストランの当日予約は、以下の方法となります。

⑴総合予約センターで予約
受付時間:10:00〜18:00
満席になり次第受付終了です
電話番号は下記☆に記載

⑵店頭予約
受付時間:10:00〜(シェフミッキーの場合)
こちらも、満席になり次第受付終了です。
※シェフミッキー以外のレストランはその店舗の運営開始時間からの受付となります。


☆東京ディズニーリゾート総合予約センター
0570-05-1118
または
045-330-5711


ディズニーホテル内レストランの当日予約は、オンラインでは一切できません。

wat********さん

編集あり2016/11/2112:54:30

ホテル内レストランの場合の当日予約はオンライン予約購入サイトからは受け付けておらず、電話または店頭での受付になります。

お電話で予約は
10:00〜18:00まで受付
※18時以降はレストラン店頭にて受付

レストラン店頭の場合
シェフミッキーは、10:00から受付可能、
シェフミッキー以外のホテル内レストランは各レストランの営業開始時間より受付です。


東京ディズニーリゾート総合予約センター
0570-05-1118
※一部のPHS・IP電話・国際電話をご利用の方は 045-330-5711
※お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
※電話番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。

http://www.disneyhotels.jp/reserve/psResult/tel_today10-restaurant_...

c_8********さん

2016/11/2112:52:12

シェフミッキーの当日予約は10:00から電話か店頭予約のみです。

ほかのPSとは異なります。

oke********さん

2016/11/2112:50:18

オンライン予約は
ご利用日の1ヶ月前の同日10:00 ~ 前日20:59まで
とホームページでも書いてあります。
http://www.disneyhotels.jp/reserve/psResult/tel_checkin_10-reserves...

ach********さん

2016/11/2112:46:05

確かホテル内レストランの当日予約は、総合予約センターに電話予約のみだったかと思います。時間も10時からだったかと。

以前10時につながりベッラ11時30分に予約取れてかなり慌てて向かった記憶があります。