ここから本文です

sbi証券での信用買いの返済について教えてください。100円で買って、105円になった...

pin********さん

2016/11/2114:33:44

sbi証券での信用買いの返済について教えてください。100円で買って、105円になったら売却の注文を出しつつ、95円を割ったら自動で損切りできる注文方法はありますか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/2121:49:34

つまり、質問者様は指値105円と逆指値95円を同時注文的な事を行いたいと言う事ですよね?簡単に言えば・・・。
結論から言えば、SBI証券は、その様な指値と逆指値を同時に返済注文を出す事は出来ません(自分はSBI証券で貸借銘柄を選択しての制度信用取引を行って居ます。試しに実際に行おうとして見ましたが、指値返売を入れた後に、逆指値入れようとしても出来ませんでした。なので、そういう注文を質問者様が可能にしたいので有るなら、別の証券会社をお薦めしますよ?SBI証券では出来ませんから)。

質問した人からのコメント

2016/11/22 00:34:26

ありがとうございます
残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjf********さん

2016/11/2121:21:35

知恵袋はSBI証券のサポートセンターではありません

SBI証券のサポートセンターに直接聞いてください

fat********さん

2016/11/2120:56:32

>自動で損切りできる注文方法はありますか?

売り注文の所に執行条件として「逆指値」の入力欄が有りませんか?

dra********さん

2016/11/2116:38:58

確かその機能はなかったと思います。
その機能がある証券会社もあるようです。