ここから本文です

日本一あざとくて腹黒い女は塩村文夏で決定だよね。

tor********さん

2016/11/2115:33:03

日本一あざとくて腹黒い女は塩村文夏で決定だよね。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pah********さん

2016/11/2116:13:58

都議会で自民党都議陣から
「早く結婚したほうがいいんじゃないか」
と、セクハラヤジを受けて脚光を浴びた塩村文夏都議は
かつて「恋のから騒ぎ」に1年間出演していた。

高飛車なキャラで番組を盛り上げていたが、
番組内では、
「元交際相手に1500万円の慰謝料を支払わせた」
と発言していたのが有名。

また、「茶のしずく石けん」で、
小麦とかのアレルギーによる健康被害問題が起こった際に
「被害者に問題がある気がするわ」
とツイートしたり、
加藤茶や仲本工事が年下女性と結婚したことについて
「どちらもキモい。(略)世のオヤジとうかうか飲みにも行けないよ」
とセクハラ的な内容のツイートをしていたことも発覚している。

「週刊新潮」(新潮社/2014年7月10日号)によれば、
塩村議員は当選した昨年6月時点で、
トヨタ自動車創業家の血を引く同社関連企業重役と交際、
この男性が銀座のクラブで取引先を接待中のところに頻繁に押しかけ、
その場を壊すなどの行為を繰り返していたという。

塩村は都議当選後も議員バッチを付けて、
男性が商談中のクラブに乗り込んできたため、
この男性は塩村に、
高級車「レクサス」と1000万円を手切れ金として渡して別れた、
と「新潮」は報じている。

また、「週刊文春」(文藝春秋/2014年7月10日号)では、
塩村が当選した都議選で、
塩村陣営がビラ配りなどを行う運動員に報酬を払う約束をして働かせ、
選挙違反の買収罪を犯していた疑惑を報じている。


一般に「あざとくて腹黒い女」というと、
坂口杏里とバトルを繰り広げる重盛さと美をイメージするけど、
重森は塩村の比じゃないよね。

塩村は、「日本一あざとくて腹黒い女」といえると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2211:06:34

質問者様の仰る通りですし、今後10年間は 彼女が 腹黒い女の女王に君臨しますよ。