ここから本文です

腕時計の白い文字盤に点々があるのは、どうすれば治りますか? また、これ以上広...

sar********さん

2016/11/2115:49:13

腕時計の白い文字盤に点々があるのは、どうすれば治りますか?
また、これ以上広がらないようにするにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/11/2119:03:11

文字盤交換又は再塗装

錆びやカビは外からでは防ぎようがない

質問した人からのコメント

2016/11/21 21:42:41

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2016/11/2118:43:51

文字盤を交換されるか、修復を依頼するかですね。
てんてんの原因がなんのか分かりませんので、オーバーホールされた方がいいでしょう。