ここから本文です

宝塚雪組の早霧せいなさんが退団されますが、次期トップは誰になると思いますか? ...

red********さん

2016/11/2117:39:36

宝塚雪組の早霧せいなさんが退団されますが、次期トップは誰になると思いますか?
また、相手役さんと2番手はどうなると思いますか?

閲覧数:
9,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/11/2317:38:46

トップスターは望海風斗さんだと思います。
そのために花組から組替えされたのでは?と思いますし…

相手役は星組から組替えされる真彩希帆さんでは?

2番手は彩風さんか、月組から組替えされる朝美絢さんも可能性としてはあるかもしれません。(少し早い気もしますが)

「雪組 次期トップ 発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/11/2119:06:51

トップは望海さん。
相手役は真彩さん。
2番手は彩風さん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2016/11/2117:46:28

退団が決定したばかりでこういった質問はどうかと思いますが…。

次期トップはこのままいけばほぼ間違いなく望海さんで、
二番手は彩風さんかなと思います。

娘役トップは真彩さんでしょうが、
個人的には雪組から出してもらいたいですね。