ここから本文です

亀梨和也が深田恭子と交際しているみたいですがKAT-TUN充電期間中なのに熱愛ってKA...

takedatakedatakeda789さん

2016/11/2118:18:24

亀梨和也が深田恭子と交際しているみたいですがKAT-TUN充電期間中なのに熱愛ってKAT-TUNを続ける気ないですよね?(笑)

閲覧数:
2,486
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2401:42:36

個人的な感想ですが相手が誰であろうと亀梨くんが大切な人といい恋愛してそのうち結婚して子供を作ってくれればいいと思いますよ。人生計画通りになんて行かないんだし、まして恋愛なんて堕ちるものなんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「深田恭子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2316:22:35

深田恭子さんは亀梨和也さんとは付き合っていないと思います。

2016/11/2119:57:23

まぁ確かに上田くんとか中丸くんは絶対やらないしね…
でもまぁ、一人の男性だから良いんじゃないかな(^^)
(個人的には深キョン苦手だけど…)

ai_6303さん

2016/11/2119:34:53

別にいいんじゃないですか

アイドルであり大人であり

一人の男性ですし…


そこは本人の自由でしょ?

他人の恋愛にああだこうだ口出しするのおかしいと思います。

oyamayuen035さん

2016/11/2119:22:38

よけいなお世話じゃないすか。

田口淳之介に言えや。

カノジョはどしたんだ!

2016/11/2118:58:01

事実だとしても別にいいと思いますよ。
人の恋愛にあーだこーだ言うのはおかしい。