ここから本文です

パズドラ 転生ミネルヴァの覚醒スキルについて質問です。

ica********さん

2016/11/2118:37:46

パズドラ 転生ミネルヴァの覚醒スキルについて質問です。

元々自身のリーダースキルで火、闇、光の半減が付いていますが、覚醒スキルに火闇光を付けた場合はより軽減になるのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2118:59:27

軽減します。火、光、闇のどれかの軽減を25個付ければ100%になります。サブに裏エルドラドx2リダフレミネルバと何かの3体に潜在の火軽減5個ずつやっても出来ます。

質問した人からのコメント

2016/11/21 19:08:28

ありがとうございました
パーティー編成頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はやぽんさん

2016/11/2118:56:47

はい。あればあるだけ軽減されます