ここから本文です

トランスフォーマー玩具で現状で手に入れやすい「G1コンボイ(初代コンボイ)」って ...

TaKeウーゴさん

2016/11/2118:53:48

トランスフォーマー玩具で現状で手に入れやすい「G1コンボイ(初代コンボイ)」って
マスターピースのコンボイと30周年記念で復刻されたロボットマスターズのG1コンボイくらいでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtagoalさん

2016/11/2414:49:17

その2つが一番入手難易度は低いでしょうね。

あとは5年ほど前に出たダークサイド・ムーン版とG1版のセットのやつか、厳密にはG1版ではなく変形!ヘンケイ!版のG1カラーですが、ロストエイジのときのエボリューション2パックセットあたりが比較的入手しやすいG1コンボイになるんではないかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/11/27 19:36:46

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2420:17:51

マスターピースは4月に再販がかかりますから1番難易度が低いでしょうね
Amazon等でも予約を受け付けています