ここから本文です

ローンなどの審査に通りません。

age********さん

2016/11/2120:52:14

ローンなどの審査に通りません。

なぜだか分からなく、しかもどこへ相談したら良いのかわからないです。

年齢24歳 勤続一年。400万前後。
ローンは月に13000円程のバイクローンだけです。
貯金は少ないかもしれませんが100万円程です。
この前テレビ購入のローン審査にも落ち結局、母親がローンを組み自分が支払いをするという形にしています。
で、つい最近クレジットカードの審査にも落ちました…本当に何が原因なのか分からないです。
どこへ相談すればいいですか??
社会的信用がそんなに無いのかと落ち込んでおります。。。
宜しくお願いします。(;_;)

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/11/2123:23:31

こちらを参考に、ご自分の信用情報を確認してみては。

http://www.cic.co.jp/mydata/

質問した人からのコメント

2016/11/27 21:14:05

書類頼みました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/11/2123:26:45

審査に通らない理由はここでは特定出来ませんが、一般論として。
信用情報機関に携帯電話などの延滞記録などがある場合が良く有ります。
後は書類、記載の不備ですね。
1回審査落ちしたらその記録が半年間信用情報機関に残りますから、その期間内は審査に通り難くなりますので気を付けて下さい。
後バイクローンは後幾ら残ってますか?
余り間隔を置かずにローン申し込みをしたら勤続1年だと否決される可能性が有ります。
400万円は手取りですか?実家暮らしですか?勤続1年とは1年以上、未満どちらですか?正社員ですか?
ローンは色々総合的に判断します。