ここから本文です

肌のお手入れに美容外科や美容皮膚科の処方薬や処方クリーム、レーザーなどを使い...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2123:36:59

肌のお手入れに美容外科や美容皮膚科の処方薬や処方クリーム、レーザーなどを使い始めたのは何歳ごろからですか??
特に気になる症状はまだないのですが、そろそろ始めようかと。34歳です。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lessless1990さん

2016/11/2123:59:36

美容皮膚科の処方薬は結構きついので、肌に特に悩みがないなら市販の化粧水と保湿クリーム等で十分です。

私はフォトフェイシャルは30代過ぎた頃から試しに何回か受けていますが結構良いです。
私もシミもないし特に肌の悩みはないのでトータルに効果があり、リスクも低いのでお勧めですよ。
肌の調子が良い時に施術されると良いです。

プラセンタ注射を定期的に打ってる友人もいて、皮下注射なので痛いそうですが肌の調子も良いですね。透明感が増した感じが見て受け取れます。
献血できないのがリスクとなりますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2200:10:55

    処方薬のハイドロキノンクリームを使用しているのですが、効果があまりよく分かりません。プラセンタで透明感が出るのですね!興味が出てきました。
    ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2123:42:28

そんなもの始める人はほとんどいないよ