ここから本文です

周りがトヨタ病に侵されていきます。どうすれば良いのでしょうか。昔は日産、スズ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2200:13:02

周りがトヨタ病に侵されていきます。どうすれば良いのでしょうか。昔は日産、スズキ、ホンダとみんなばらばらだったのに、今や周りは私以外全員がトヨタのファミリーカーに乗っています。

トヨタのアフターサービスを受けるとトヨタ病に感染するそうですが、どうすれば皆を治療できるのでしょうか。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/2200:19:59

今となってはもう無理です。バイオハザードの発令です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghf********さん

2016/11/2200:20:59

アメ車を薦めましょう。