ここから本文です

ジョイフル本田について質問です。有料で材木などをカットしていただけるサービス...

ma_********さん

2016/11/2201:10:41

ジョイフル本田について質問です。有料で材木などをカットしていただけるサービスがあるようなのですがそこにペット同伴で入れるのかわかる方がいらっしゃったら教えてください

よろしくお願いします

補足ちなみにベニヤ板と木の材木を5本ほど同じ寸法でカットしたいのですが1カットいくらという払方なのでしょうか?

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/11/2207:59:08

通常、加工室にお客様は入れません。
なのでペット同伴もダメです。

1カット何円という支払いでしょう。

同じ寸法でいうことですが、数mmのズレが発生することを覚悟しましょう。

質問した人からのコメント

2016/11/25 00:00:13

ありがとうございます。ジョイフルに行こうと思っていてフードコートとスーパーのみペット不可と書いてあったので入れるのかなと思ってました。聞いてから行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2016/11/2209:47:45

ペットどころか、依頼者だって作業場には入れません。