ここから本文です

だれかわかりません。女優さんです。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2201:11:16

だれかわかりません。女優さんです。

女優さんで歳は40~50くらい、イメージとしては大阪のおばちゃんと言うかフレンドリーな感じで「〜〜やんか〜、んでな〜?」ってドラマでいってるイメージがあります。
たしか前髪はつくってないです。

情報が少ないですが思いつく人を教えていただきたいです。学校に似ている先生がいるのですが名前がわからなくてモヤモヤしてます( ノД`)笑

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

編集あり2016/11/2206:59:22

顔の特徴とかありますか?
濱田マリさんかな。
普段から関西弁で話されています。
47歳。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/23 21:58:07

調べたら濱田マリさんでした!!!
やっとスッキリしました(๑>؂<๑)
ありがとうございます♪

みなさんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2016/11/2223:50:15

上村 依子(かみむら よりこ)さん?
大阪のおばちゃんのイメージですが鹿児島県出身のかたです。

上村 依子(かみむら よりこ)さん?
大阪のおばちゃんのイメージですが鹿児島県出身のかたです。

tub********さん

2016/11/2220:56:56

キムラ緑子さんとか…
55才です。

キムラ緑子さんとか…
55才です。

mem********さん

2016/11/2209:04:10

大阪弁で思い出すのは
山村紅葉さんですが・・・?