ここから本文です

ポケモンサンムーンのカプコケコの厳選なんですが性格がしんちょうなのですがこれ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2202:45:02

ポケモンサンムーンのカプコケコの厳選なんですが性格がしんちょうなのですがこれで終わるか迷っています粘るべきでしょうか?

カプコケコ,ポケモンサンムーン,性格,ケーシィ,シンクロ,妥協,物理型

閲覧数:
14,412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2016/11/2212:57:25

性格がちょっと残念ですね
いい固体なのにもったいない。
物理型なら陽気で特殊型なら臆病でやり直した方がいいと思います

「カプコケコ 厳選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2016/11/2220:02:08

個体値は素晴らしいですが性格が残念ですね、厳選するならシンクロ持ちのケーシィをゲットしてから厳選した方が楽だと思いますよ!

yas********さん

2016/11/2210:42:17

性格の妥協はありえないと思います。