ここから本文です

携帯などに現在の為替レートやNY市況などを定期的に配信するサービスをご存知でし...

tws********さん

2008/5/2410:08:39

携帯などに現在の為替レートやNY市況などを定期的に配信するサービスをご存知でしょうか?これまでJNSという会社の市況情報メールサービスを使用しておりましたが、その会社が業務停止となり、困っています。

JNSでは以下のようなメールが届いていました。

NY Close
06:00 現在
USD 103.36-39
EUR 162.92-97
:
NYDOW 12479.63/-145.99

というような感じで主要通貨7種と、現在オープンしている市場の状況を、①東京オープン、②東京前場終了、③東京後場終了、④東京クローズ、⑤欧州市況、⑥NY市況、⑦NYクローズ、と一日7回送信してくれていました。

本当に助かっていたので、かなり困っています。これに代わるようなサービスをご存知の方、是非宜しく御願いいたします。

閲覧数:
1,044
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2501:49:16

セントラル短資FXが情報豊富です。

私は口座を開いていて、携帯メールは「東京、ロンドン、NYオープンレート」「各市況レポート(前場、後場)」「経済指標」がそれぞれ配信されます。経済指標が多い時は一日20通とか来てウザかったりもしますが(笑)

配信のタイミングは、指標発表や市場オープンから大体5~10分遅れで配信されます。
なので仕事中に軽くチェックするのに重宝しています。

他にも、大手であればかなり情報提供していると思いますよ。(口座さえ開けば、ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fas********さん

2008/5/2919:32:02

私が利用しているものに
・ひまわり証券さん(http://m.mag2.jp/pc/m/M0056407.html
・外為どっとコムさん(http://mini.mag2.com/pc/m/M0002216.html
のサービスがあります。


以下のブログも参考になさってください。

http://fxeat.seesaa.net/article/98449575.html

rip********さん

2008/5/2414:52:09

FX業者、証券会社の携帯サイトでリアルタイムに情報が確認できます。