ここから本文です

15歳のDTです。 お姉さん系の人が好きです(^ ^) 誰かセックスしてくれませんか?

fan********さん

2016/11/2213:35:58

15歳のDTです。
お姉さん系の人が好きです(^ ^)
誰かセックスしてくれませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIさん

2016/11/2214:01:49

ウケるDT 笑笑笑笑笑笑笑

質問した人からのコメント

2016/11/24 21:52:08

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/11/2213:36:59

DTって童貞くんをカッコよく言ってんじゃねえよ(笑)