ここから本文です

教えていただきたく。 パズドラようやくレベル最大になったので見たら、 ティ...

wol********さん

2016/11/2216:13:01

教えていただきたく。

パズドラようやくレベル最大になったので見たら、
ティラノスに究極進化?は?
頭の中が真っ白。
退化ではないんですか?
ここから究極進化させてはダメですか?

むしろもったいないでしょうか?

補足すいません
アームドティラノスのことです。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/11/2217:35:44

進化と究極進化を勘違いされていませんか?

「進化」
・レベル1に戻る
・できるのはレベル最大になったときのみ

究極進化
・レベルそのまま
・レベル1からでもできる。

超究極進化や覚醒進化、転生進化も究極と同様ですよ。レベルは戻りませんので、基本的にメリットしかないです。

質問した人からのコメント

2016/11/22 23:29:29

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mec********さん

2016/11/2216:44:44

何がネックと思われているのかよくわかりませんが。究極進化は基本的には改良の方向にしか変わらないので、させない選択肢はまず無いです。ティラノスをアームドティラノスにすれば、覚醒スキルも増えてかなり強力になります。レベルも、究極進化は据え置きなので1からやり直しではありません。