ここから本文です

大関対決は綱獲り不発男以上に地元大関のふがいなさが目に付いた感じでしょうか?。

gak********さん

2016/11/2219:26:48

大関対決は綱獲り不発男以上に地元大関のふがいなさが目に付いた感じでしょうか?。

九州場所10日目の豪栄道vs琴奨菊は豪栄道が左四つで最初に掴んだ右上手を切られたが
切られた右から相手の左差し手をおっつけてそのまま押し出しました。
負けた地元大関はこの日で3勝7敗になってしまった。
豪栄道は7勝3敗に

この取り組みの対戦成績はこれで豪栄道の23勝18敗に

豪栄道,地元大関,左四つ,右上手,豪栄道vs琴奨菊,優賞たらいまわし,大関

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkw********さん

2016/11/2222:28:27

琴奨菊は下半身が衰えた上、上半身も脇が甘くバンザイ状態。これで勝ち越せたら奇跡です。来場所がぶり寄りの相撲が復活すれば大関互助会の仕業でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaa********さん

2016/11/2222:23:13

今場所の昇進は無くなったので今日の一番は吹っ切れた?大関の優賞たらいまわしというか、横綱目指して頑張ってるのだと思いたいけどチャンスを生かせない。

大関陣もそうだけど関脇、小結もくるくる・・・だめですね!・・・喝!

rum********さん

2016/11/2310:09:24

ガチンコで取ればあんなもんです