ここから本文です

ドイツのバイエルンチケットの使い方について質問です!

gqk********さん

2016/11/2220:24:16

ドイツのバイエルンチケットの使い方について質問です!

事前にネットでバイエルンチケットを購入済みです、sバーンやUバーンに乗る際は、そのまま乗って大丈夫ですか?
もし、チケット提示を求めらたらその印刷したチケットを見せたらいけますか?
あと、ミュンヘン空港から中央駅まで行きたいのですが、空港バスもバイエルンチケットは使えますか?
ご回答よろしくお願いします!
あと、ドイツはエスタのような事前申請は不要でしたよね?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2016/11/2300:14:49

チケットに有効期限が印刷されていない場合は、期限をスタンプする機械で期限をスタンプしてください。空港バスにも使えます。ビザ不要、事前申請も不要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2016/11/2306:57:55

空港バスはルフトハンザが運航しているのでバイエルンチケットはダメと思います。
ネットで購入する際に使用する日付を入力するので、e-ticketに日付が記載してあるはずです。日付が記載してあれば、期限をスタンプする必要はありません。
なお、ネット購入時は購入時の身分証明と同じものを用意しておいて、検札があったらバイエルンチケットと一緒に提示する必要がありますので要注意です。