ここから本文です

こういう駐車場解約諸費用の請求って棄却出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2220:26:34

こういう駐車場解約諸費用の請求って棄却出来ますか?

手数料を支払う自動振込でしか契約してくれないくせに解除したらこっちの入金手数料払え、とか、得体の知れない解約確認出張手数料とか意味がわからないのですが…
金額はともかく筋が通らないので腹立たしくて…

駐車場解約諸費用,解約確認出張手数料,入金手数料,得体,自動振り込み,民事訴訟,民事訴訟対象

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2016/11/2515:42:57

手数料に金額でも、立派な民事訴訟対象です。また、信頼誠実の原則から、このような手法には、回答者から見ても、疑問を感じますね。ただ、相手方に抗議の電話をしても、四角四面の対応しかしないでしょう。ですから、訴訟費用がかかりますが、意味が違いますので、民事訴訟してみてはいかがでしょうか?
勝てば、以後の方も取られなくなりますので、あなたは感謝されると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる