ここから本文です

TBS(東京放送)の男性アナウンサー(32)が酒気帯び運転で事故を起こし ↑...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3019:14:54

TBS(東京放送)の男性アナウンサー(32)が酒気帯び運転で事故を起こし


誰ですか??
教えて下さい

閲覧数:
795
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/104:34:25

http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/shiga.html

昔、東幹久なんかと乱交パーティーした人。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3019:17:28

志賀大士らしい、との噂が飛び交っておりますが・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/3019:16:26

そう。何故名前を伏せるのか、N○K。・・・・・・・・・・・・まさか・・・・・ではあるまいな・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3019:15:46

安住さん?????????????????????????????????????????????????