ここから本文です

新品の購入経験無し。 今まで全て中古です! …なんて方はいらっしゃいますか...

ona********さん

2016/11/2302:09:52

新品の購入経験無し。

今まで全て中古です!

…なんて方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2016/11/2304:17:54

家も中古

車も中古

彼氏はジャンク

ギターも中古

質問した人からのコメント

2016/11/25 01:45:15

大丈夫です!

いつか眩いばかりの輝きを放つ素敵な男性がfarewell_farewell_farewell様の前に現れて、「離さないぞ!?」と抱き締めてくれますから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2016/11/2303:47:53

あては新古が一本あるけど、あとは全部中古やわ。

いると思いますよ。私自身最初はお下り、2本目は新品、その後はビンテージです。で36年目に新品をまた買いましたけどね。中古買い続けるのは悪くないと思います。でも10万円以下じゃ新品買うべきだと思います。