ここから本文です

イロモネアとレッドカーペット、皆さんはどちらが好きですか?

yuk********さん

2008/5/2413:56:39

イロモネアとレッドカーペット、皆さんはどちらが好きですか?

閲覧数:
341
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2008/5/2414:45:00

私は「イロモネア」が好きです。
そこそこしっかりした芸人が出てくれるから。。
「レッドカーペット」は、ワケのわからない若手が出すぎ。
先週の放送は、本当に面白くなかったです。
面白くも何ともないのに、審査員が満点つけたり、その審査員の
コメントがどーでもいい話ばっかりでしらけます。
私の中では「レッドカーペット」は終わったような気がします。

質問した人からのコメント

2008/5/28 16:37:19

感謝 確かに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiy********さん

2008/5/2418:08:28

どちらもすきですが、
イロモネアの審査員5人になったときの、あの緊迫感は好きですね!

yub********さん

2008/5/2416:21:08

「イロモネア」です。
「レッドカーペット」は審査員がいらねーッス。

cad********さん

2008/5/2414:52:06

個人的にはどっちも好きです

kor********さん

2008/5/2414:00:42

どちらも見るけど、イロモネアは当たり外れが多い気がします。
フジは金があるからな・・・