ここから本文です

①クランンベリービーンズ(カナダ産) 日本のインゲン豆のうずら豆を指してい...

gim********さん

2016/11/2307:11:38

①クランンベリービーンズ(カナダ産)

日本のインゲン豆のうずら豆を指しているのでせうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2016/11/2307:19:37

クランベリービーンズは、日本語に直すと「紅花インゲン」です

ですので「インゲンマメ」と同じものになります


ちなみに見た目は綺麗ですが、料理をすると物凄く不味そうな単色に変化します

日本の料理は「見た目」も美味しさの評価になるので、日本では流行らないのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

がらがらさん

2016/11/2308:15:09

レッドキドニービーンズならば母が今凝っていて近くの市場で買ってきてます。お近くに市場はないですか?私の母は東京の調布に住んでますけどそこには市場がありますよ。

kok********さん

2016/11/2307:19:17

うずら豆に近いのはレッドキドニービーンズだと思いますが