ここから本文です

ジーンズをはく女性の方に質問します。 スリムフィットジーンズはくと、こんな風...

plu********さん

2016/11/2314:17:39

ジーンズをはく女性の方に質問します。
スリムフィットジーンズはくと、こんな風に食い込んでしまいませんか?
何か対策ありますか?

スリムフィットジーンズ,trg516s,質問者,対策,股上,ノーパン,女性

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,815
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trg********さん

2016/11/2314:20:03

体型にピッタリ=きつい、になっていませんか?
ヒップ周りは多少余裕がなくても穿いているうちに体に馴染んできますが、股上がきついのはどうしようもないです。もう少し、股上に余裕のあるものを選んでみたらいかがでしょうか。

  • 質問者

    plu********さん

    2016/11/2316:14:42

    なるほどね。
    きつくなくてピッタリのサイズを選ぶということですね。

質問した人からのコメント

2016/11/29 20:48:32

回答ありがとうございます!
なんとか工夫してみる必要がありそうですね。
助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/11/2816:04:08

これがいいんじゃねぇか。これはまだくい込みが足りねぇな。

req********さん

2016/11/2315:01:38

ノーパンではきます。パンストで下着なしではけるものがあるんですよ。

may********さん

リクエストマッチ

2016/11/2314:39:47

質問者さんはこういうのが好きな男性ですよね?
わざとらしく質問するのはどうしてですか?

hac********さん

リクエストマッチ

2016/11/2314:29:34

trg516sさんに同感です

それか、少し股上浅めのものを選ばれてはいかがでしょうか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/11/2314:19:04