ここから本文です

このバイクの読み方は→BW'S?

thb********さん

2008/5/2416:51:22

このバイクの読み方は→BW'S?

閲覧数:
1,320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2008/5/2416:59:09

ヤマハの BW'S は、異論もあるようなのですが、「ビーウィーズ」とか「ビーウィズ」とか呼ぶ方が多いです。
http://www.scs-tokyo.co.jp/yamaha/bw's.htm

Blowing-Wander-sledge ・・・ 風の吹くまま放浪(散歩)するソリ の意味だそうです。

質問した人からのコメント

2008/5/24 17:01:44

乗ってみたい!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrm********さん

2008/5/2416:57:55

私は、ビーウィズと呼んでいます。

san********さん

2008/5/2416:56:35

ビウイズ・・・・・・・・

puc********さん

2008/5/2416:54:13

高校の頃「ビウィーズ」?って聞いた気がする。