ここから本文です

緊急です!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2016/11/2321:37:38

緊急です!!!!!!

助けて下さい!!!!!!

明日大学入試で面接試験があります。
すごく緊張してしまいます。
緊張を和らげ、まともに受け答えできる程度になる方法を教えて下さい。

お願いします!!!!!!

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2016/11/2322:03:20

面接の前にトイレにいくといいです。
「大」を出せれば力が抜けていいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイジさん

2016/11/2322:20:21

まず、高校で何を学びどのような実績を残したかをアピールするのです。部活でも
得意学科でも構いません。尊敬する人は誰ですかと尋ねられると思います。ありふれた人物、例えば親は避けましょう。試験直前に手の平に人の字を指先で書いて飲み込むのも1つの手段です。深呼吸をするといいでしょう。

面接に関するURL。
http://www.sanpou-s.net/support/interview/

私も面接試験を受けたことがありますが、落ち着いて行動すれば大丈夫です。頑張ってくださいね。

1度見たURLは消去すると2度と閲覧できなくなります。メモを取ってください。

rrt********さん

2016/11/2321:46:16

大丈夫大丈夫 質問者様の受験生様

皆様同じお気持ちで夜を過ごされていらっしゃる筈ですから
知恵袋をなさる余裕がお有りですから きっとうまくいきますよ✨
御健闘をお祈り致します

ばゆーさん

2016/11/2321:39:13

面接の時は、相手の顔を見るのではなく首元を見るのがいいでしょう。
そうすると相手からは目を見られてるように見えます。(でもたまには目を見たほうがいいとおもいます)
あとは、焦らず自分通りで行くことが大切だとおもいます!頑張って!