ここから本文です

share videosのようなストリーミング再生できるサイトの動画保存方法を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2401:08:53

share videosのようなストリーミング再生できるサイトの動画保存方法を教えてください。

元サイトから保存する方法はわかるんですが、稀に元サイトでは動画のリンクが切れている場合がありますよね?
この場合でもshare videosでは再生できたりします。
ここから動画を保存したいです。
ソフトでもいいんですが、ブラウザから保存できると助かります。
FireFoxを使用しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
10,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokugari13さん

2016/11/2408:42:08

FireFoxならアドオン
VideoDownloadHelper

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/

または
Ant Video Downloader
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloader-player...

を追加すればダウンロードできるはずですがね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストリーミング 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snowing_1124さん

2016/11/2413:17:44

動画ダウンロードソフトをご利用下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10