ここから本文です

デートの時の食事の高校生の予算はどのくらいですか?

rik********さん

2016/11/2407:08:45

デートの時の食事の高校生の予算はどのくらいですか?

私はいつも親と食事に行くときに1500円ほどのご飯を食べています
例えば
サラダ、ハンバーガー、ドリンク、ポテト
がついて1400のカフェとか

男性の方とデートをあんまりしたことないのでお金の価値観がよくわかりません
どのくらいを高いと思って要るんでしょうか
私が決めたお店、カフェで高いって思われたらやだなって思って…

平均はどのくらいでしょうか

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/11/2516:55:10

食事の価値観は人によって違います。
さりげなく普段はどんなお店を利用しているのか聞いてみてはどうでしょうか?
趣味にお金を使ってる人だと食費は抑えていたりしますし難しいです。
後はデートの頻度にもよるんじゃないでしょうか。

私は大人ですけど誘う前に相手の好みなどをリサーチしています。
大人でもお腹いっぱいにならないのに1500円は高いって感じる人もいます(笑)

質問した人からのコメント

2016/11/27 20:44:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2016/11/2407:53:22

1500円くらいであればいいと思いますよ