ここから本文です

本日11月24日静岡から東京ディズニーランドに自動車で、行く予定です。ノーマルタ...

crt********さん

2016/11/2407:41:47

本日11月24日静岡から東京ディズニーランドに自動車で、行く予定です。ノーマルタイヤで行けるでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/11/2407:58:39

積もったら通行止めや渋滞でたどり着けないかもしれません。ガソリンの残量には気を付けてくださいね。
チェーンを積んでおけばノーマルでソコソコ行けますが危険と判断したらすぐにチェーンを装着した方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2016/11/24 19:30:33

ありがとうございます!無事に到着しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2016/11/2407:55:24

いいんじゃないでしょうか!?
大雪ならスタッドレスでも、たどり着けないと思います。